相対性理論

やっほーあけおめだぞ!去年の総括もしないままに2010年が始まってしまいました。どうしよう月日過ぎるのが早すぎる、今年もどうぞよろしくラブマです。正直2010年の私の人生が不透明すぎて抱負も何もあったもんじゃねえよという感じなのですが、とりあえず卒業を目指しあと10日ほどで卒論を書きあげ、3月まで頑張っても就職できなかったら…そ、それはそれで…なんとか生きていけるように頑張ります…、皆様の愛に生かされてですよマジで…みんなお酒おごってくれてありがとうな…。
で2009年のオタク事情ですが、なんとなく担降りしたりしてみましたが何が一番の転機かって約10年振りくらいに封印していたはずのパンドラの箱を開け、まさに今日までずっと新たな扉を開き続けてみたことでしょうか…な、なんも言えねえ…。ある意味オタクとしてものすごい勢いでスキルアップを果たしました。イェーイ。ツッコミ不可です。最近は「ジャニーズもう要らないな〜」とボヤくレベルにまでジャニ離れが進行したりしてますが、けれどやはりさっきのカウコン(神)を見てしまったら血が煮え滾るし「これが面白い!ここが面白い!」と書いて喧伝したくなるのは大抵ジャニーズの皆さんのことだったりするので2010年もだらっと中途半端にジャニヲタやって行きたいと思います。誰担っていうかもう「ジャニーズ事務所ヲチ」みたいなスタンスでやってくよ。それはそれでとても楽しいと思うんだ。スマヲタはまあ確実に続くでしょうが。こればっかりは遺伝子レベルに染みついているのでやめないと思う。スマイケル@紅白最高だったなあSMAPって宇宙一かっこいいなあ、って年末に痛感しました愛してるマイワンアンドオンリー!そういえば下のエントリで予想外しまくって申し訳ない!この場を借りて謝ります!
そんな感じでなんか書きてえなっと思ったときにだらっと出てくるようなダイアリになりますが暇潰しにでも見てやってくださると嬉しいです。ラブマの人生にも注目すると面白いんじゃないかな!!!!!就職決まるといいよねほんと(他人事)。もうちっと暇になったらテンション最高潮の年末年始スマ仕事感想エントリしたいなーとか思ってます。
あそういえばこのidを始めたちょうど2年前に書いた正月休みはシュート!を見ようぜエントリ→id:LOVEMACHINES:20080103:1199355151が2年越しで実を結んだというかw、4日の15時からフジでやるみたいなんで皆様どうぞご覧になって頂きたい。超面白いよ。
ちなみにこれから大学の友人ズと初詣のち神奈川の海で初日の出見てくるよ…大学生っぽいだろ…俺合計4時間くらいしか寝てねえんだぜ…。