すまかつん!

スマヲタとしてちょおおおおおおおおおう楽しかったスマスマ!かつんのみんなもありがとうありがとう、かつんのお陰で私の大好きなどっしり構えるSMAPがたくさん見られました…!対決パートはそりゃあもうとっ散らかってたし今思えば酷いぐだぐだだったけどwけどかつんが何か学ぶものがあったらいいなぁと思います。最初戸惑いマックスだったかつんの表情がだんだん馴染んで楽しそうにしてくれてたのもすっごい良かった。あと歌!!!!歌な!!!!!ちゃんとしたライブじゃあなかったけど「これは夢か…!」と思いながら見てました。何に一番興奮したかって中丸様と吾郎さんが一緒に歌ってああああああああああ!!!!!!!という点です!常々「吾郎さんと中丸様の声質は似ている!(鼻声スウィートヴォイス)」と主張してきたラブマ感無量!なにあの親和性異常!!!!あと木村を見るキャズヤの視線が恋する乙女以外の何物でもなくて「キャズヤ!キャズヤ恥ずかしい!」って感じでよかったです。稀有なツーショいっぱい見られて良かったあああああ。ヲタに媚びてきたのは危険信号だなとか果たしてあのバラエティの様式をかつんが学んでそれはプラスに働くのだろうかとかw色々思うところももちろんあるんだけど、今のところは感動!のひとことです。どんどん後輩出ればいいよ!と今はヲタ思考で楽しみたいと思います!あー楽しかった。あと「入口出口田口で〜す!」が全国区になって、しかもスマのツボに入ったらしいことは田口にとってとても良いことだと思いますw横山から電話あっただろうな終わったあと…w
てなわけで次回出演も楽しみなわけですよ。何のコーナーで出るかなウフフアハハ。あと慎吾はお大事に!!!