まだ終わらない 今夜What a party night/J-Night vol.3告知

お待たせしました!J-Night vol.3の開催がきたる3月27日(土)に決定致しましたのでここに告知させて頂きます!ヒャッホー!!!

Date 3月27日(土)
Time 23:00-29:00
Place 高円寺Club ROOTS (http://www.muribushi.jp)
Fee 前売り¥2000/当日¥2300(w/1drink)
Contact allnightj@mail.goo.ne.jp

今回も前回同様土曜の夜から朝にかけて、高円寺のライブハウスです!こないだここのバイト落ちたってくらい超地元です!(実話)そして今回わたくしラブマ、KinKiとTOKIOを担当させて頂きまーす。やっぱりベテラン組が居ないのは淋しい!ということで挙手させて頂きました。トキキン大好きなので頑張ります…かけたい曲いっぱいあるよ!それから今回ですね、DJが順番に曲をかけていくだけでなく丑三つ時のシャッフルタイム!と題し、DJを二つのチームに分け、それぞれの担当グループ曲をシャッフルしてかけるというターンを設けます。我々Teamメリー(下記参照)、「今夜は寝かせないぜ…」をテーマに(嘘)なかなか鬼畜なセトリを組む予定ですので、皆様動きやすい服装でご来場下さいましね。既に汗だくになる気は満々です。とにかく前回よりパワーアップしたJナイを目指しスタッフ一同鋭意準備中だぜ。今回も大人のオタクたちが無駄に本気で頑張りますよ!負ける気はしねえ!!!。前回一部で大好評だった余興のコーナーもまたやるよー。企画してる時点で既にかなり面白いのでお楽しみに(ハードル上げる)。

  • 事前予約2000円、当日2300円でワンドリンク付きで再入場可能です。事前予約の方は上記フライヤー内のアドレスまでお名前(ハンドル可)、人数をご連絡くださいー。ご予約は当日夕方まで承っておりますので、お友達お誘い合わせの上ご予約を!
  • もちろん拙ダイアリ拍手やメールフォーム(サイドバー)からも予約可です!お名前と人数、ご連絡先を明記の上ポチっとどうぞ。
  • オールナイトイベントという特性上、申し訳ありませんが18歳未満の方はご入場頂けませんご了承下さい。
  • 前回同様今回も先着でナイスなノベルティをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。オタクの本気だよ超可愛いし有用性あるよ。
  • Twitterも始動しております。おじいちゃんが重要なことや雑談などを呟いたり呟かなかったり。フォローよろしくな!http://twitter.com/j_night
  • 何か疑問点や質問などありましたら上記アドレスもしくは各スタッフにお気軽に聞いてみてくださいねー。

そんなわけで、とりあえずいったん告知ですウフフフ。ああ楽しみだなぁウフフフ。
そして気になるwDJ陣のチーム分け&タイムスケジュール(予定は未定)はこんな感じになっております。

Teamメリー:KAT-TUN(eyedrop)、TOKIO/KinKi Kids(LOVEMACHINES)、タッキー&翼/ジャニーズJr.(dosankotv)、関ジャニ∞(kwaico)
Teamジュリー:Hey!Say!JUMP(eyedrop)、SMAP/V6(an-zoo)、NEWS/嵐(curio)、嵐(kwaico)

  • 23:00 オープニング
  • 23:30-24:40 Team メリー
  • 24:40-25:50 Team ジュリー
  • 25:50-26:30 企画
  • 26:30-27:40 Teamメリーシャッフル大会
  • 27:40-28:50 Teamジュリーシャッフル大会
  • 28:50-29:00 フィナーレ

チーム名に他意はありません悪しからずwさてどうなるでしょうかー。今のところお互いのシャッフルセトリを知らない状態なのですんごいことになると思います。楽しみ!!追加情報etc、随時更新していきますのでどうぞよろしく!