シャレてるBeatで 今を飾ろう 忘れない時間を

どうも無事卒業しました!と浸ってる暇などなく、ついにJ Night vol.3が明日に迫ってきました…!ガクブル!初めての試みが多々あるので超不安!です!皆さん暖かい心で受け入れて下さい…。
で、直前の諸注意やテラ地元民ラブマのわかりやすい(たぶん…)道案内などなど。

  • 予約が…伸びて…ます…!ユーたちお祭り人間すぎるよ!そういうの大好きだよ!けど、この調子だと本当にかなりロックな混み具合になってきますので、本当に体には気をつけて下さい…ってどんなイベントだよという感じですが、洒落っ気たっぷり(というか寧ろ洒落っ気しかない)のイベントなので、笑えない何かが起きると悲しいので…。楽しいイベントにするためにご無理はなさらないようお願い致しますねー。ちょっとでもツラいなと思ったら外に出て一休みすることをおすすめします。いらしてくださる全ての方にお楽しみ頂けるよう、推しGの曲がかかったら椅子を譲り躍り出るwなどのご協力をお願いします!
  • 念のために会場に酸素ボンベを置いておくのでみんなどんどん吸ってね!!!ちなみに酸欠になる状態というのはどういうのかと言うと、6時間奇声を上げて踊り叫び笑い酒を飲みヘドバンをするくらいのはっちゃけっぷりですか。はいこれ前回の私な。つまりちょっとのはっちゃけくらいなら大丈夫かと思われます。
  • 会場は喫煙可です。が、煙草の煙が苦手なお客さまもいらっしゃいますので、できるだけ会場後方バーカウンター付近での喫煙をお願い致しますー。おれもいるぜ。レッツ喫煙所コミュニケーション。
  • 荷物をお預かりできるスペースやロッカーはありませんので、お荷物は常にお持ち頂くか駅かどこかのロッカーにお預け頂いて軽装でいらして下さい。踊る気満々の人はフェス感覚で来るように!貴重品は肌身離さず持っておいてね!
  • そう、会場はとてもアツくなります。物理的にもアツくなりますので、みんなオシャレとかしてこないでいいんだからね!コンサートじゃないから!本人いないから!曲かかるだけだから!ちなみに私はTシャツ&首にタオルで参戦する予定です。うちわあると重宝するよ(本来の目的で)。長丁場ですので、ラク〜な格好でお気軽にいらして頂けると嬉しいです!いっそジャージで来てもいいよ!高円寺の人ほんっとそういうの気にしないから!
  • 深夜のイベントなので、申し訳ありませんが18歳未満の方は入場できません。
  • 会場は飲食物持ち込み不可となっております〜。入場料にあらかじめワンドリンクチケットはついてきますが、それ以降は自腹でよろしくだよ!再入退場可能ですので、小腹がすいたな〜とかいう場合は出て頂いて構いません。会場上の沖縄料理屋さんもたぶんおいしいよ!高円寺の沖縄料理には定評があるよ。
  • 開場及びstartは23時ですが、本格的に始まるのは23:30からになります。ごゆっくりいらして下さい。改めてタイムテーブル(あくまで予定だよ!)

Teamメリー:KAT-TUN(eyedrop)、TOKIO/KinKi Kids(LOVEMACHINES)、タッキー&翼/ジャニーズJr.(dosankotv)、関ジャニ∞(kwaico)
Teamジュリー:Hey!Say!JUMP(eyedrop)、SMAP/V6(an-zoo)、NEWS/嵐(curio)、嵐(kwaico)

  • 23:00 オープニング
  • 23:30-24:40 Team メリー
  • 24:40-25:50 Team ジュリー
  • 25:50-26:30 企画
  • 26:30-27:40 Teamメリーシャッフル大会
  • 27:40-28:50 Teamジュリーシャッフル大会
  • 28:50-29:00 フィナーレ

今回も休憩ターンの場つなぎという名の企画を担当しまーす。結構まったり楽しい企画になると思われますのでそちらもお楽しみにw

  • 公式Twitter稼働しております。話しかけるとじいさんが答えてくれるよ!中の人などいない!当日の情報なども載せられたら…いいな…。会場電波入らないのがほんっと惜しい…実況したかったんですけどねぇ。次回があった際には是非電波の入る会場で。http://twitter.com/j_night
  • 先着でノベルティも用意してるよ!大人の本気が詰まった素晴らしい一品ですので是非活用してくださーい。先着といえど、やべー30分で全部はけた!とかいう事態にはならないと思うんで、重ね重ねごゆっくりいらして下さいまし。
  • 他、何かご質問がありましたらメールなり拍手なりついったなりでお気軽にどうぞ〜。

そして!テラ地元民ラブマが会場までの案内をするよ。今日帰り際に写メってきたぜ。

JR高円寺駅の改札を出ますー。向かって左、北口に出ましょう


ロータリーを正面に左、マックの方に進みましょう。横断歩道渡ってね!


上島珈琲店とみずほATMの間が中通り商店街になります。ここを入りましょう。


いきなりピンサロとか出てくるけど気にすんな!


ほんのちょっと進んだ右手にこんな店がありまーす。ここから入って頂いた地下が会場になります。
というわけで。会場のちょっと先にはみんな大好き鳥貴族もあるし、生春巻きがちょーうまいアジア料理屋さんなんかもありますよよ。ちょっとお茶したいだけどお前店知らね?とか、お気軽に話しかけて下さい!
いっやーーーーーーーーーどうなることやらーーーーーーーー。準備が終わってるんだか終わってないんだかよくわからんw。ラブマ大学生(卒業したけど)最後のはっちゃけですので、生温かく見届けて頂けると嬉しいです。全てを出すぜ…全力でフザケるぜ…!みんな私に卒業記念かなんかの名目で酒をおごるといいよ!(笑顔)