J-Night vol.3お疲れ様でした〜

Jナイ終了しましたどうもありがとうございました!土下座!いやーほんといろんな意味でどうなることかと思いましたがなんとかなんとか終了にこぎつけることができました。超しんどかったけどやっぱりJナイは楽しい!いらっしゃってくれた方本当にどうもありがとうございました〜。ご都合が合わなかった方も、次回は是非いらっしゃって頂けると嬉しいです!また半年後くらいにやる…よね!?よね!!??どんなに忙しくても!睡眠時間を削ってでも参加します!だってJナイが好きだから!(宣言)
して今回の痴態ですが…えっと…前回ほどは酷くなかったと思うんだけどどうかな。酷かったかな。どうかな。…白状しよう、私は人前でマイク持つのが好きだ!しかもガンガン墓穴を掘りにいくタイプだ!いろんな方面に申し訳ございませんでしたと謝りたいところですが、けどみんな私のこの痴態を期待*1して来てるんでしょっ…!?
どうでもいい話はさておきセトリをあげまーす。ほんとは無駄にいろんなこと書きたいんだけど昨日から働いておってですね…眠いんだ…

  1. Ambitious Japan!(TOKIO
  2. ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids
  3. トランジスタGガールTOKIO
  4. 雨のMelodyKinKi Kids
  5. 硝子の少年(KinKi Kids
  6. Bonnie Butterfly(KinKi Kids
  7. 宙船(TOKIO
  8. Misty(KinKi Kids
  9. スワンソングKinKi Kids

俺のターン!ちょっと巻いてたので1曲多くかけさせて貰いました。最後Mistyとスワンソングで迷ってたからどっちもかけられて満足!「どうせトキキン期待してる人なんて少ねえよ…シングルメドレーでいいじゃん…!」という理性にキンキアルバム曲かけたい欲が抗えませんでした…だって!!!Mistyが好きだから!!!!(みんなD album聞こうね)ボニバタは尺をじんかめ少クラ映像を参考に編集したので、どうせならじんかめ映像流して貰えばよかったなと思ってます。時期が時期だけに色んな人の琴線を刺激しそうな試みではあるが…。実は直前までAmbitious JapanはDR、ジェットコースターロマンスはスッピンGirl予定でした。直前のかつんのターンがアゲアゲだったのでそのテンションを引っ張る形でアゲ曲に。スッピンGirl…かけたかったな…。Jフレナイトやりてえ…。
でシャッフル(Teamメリー)はこんな感じ。

  1. 愛・革命 / 滝沢秀明
  2. LIPS / KAT-TUN
  3. FIRE BEAT / Kis-My-Ft2
  4. ブルドッグ / TOKIO
  5. ミセテクレ / 関ジャニ∞
  6. ファンタスティポ / トラジ・ハイジ
  7. 夢物語 / タッキー&翼
  8. 青春アミーゴ / 修二と彰
  9. ズッコケ男道 / 関ジャニ∞
  10. Kissからはじまるミステリー / Kinki Kids
  11. AtoZ / A.B.C-Z
  12. Cool magic city / 関ジャニ∞
  13. YOU / KAT-TUN
  14. ケータイ天国 / Kis-My-Ft2
  15. みんなでワーッハッハ! / TOKIO
  16. サムライ☆ラブ☆アタック / KAT-TUN田口淳之介
  17. LOVE YOU ONLY / TOKIO
  18. Kis-My-Calling! / Kis-My-Ft2
  19. ブリュレ / 関ジャニ∞
  20. カナシミブルー / Kinki Kids
  21. Master Key / 内博貴
  22. DO ME CRAZY / 今井翼
  23. 愛の嵐 / TOKIO
  24. 喜びの歌 / KAT-TUN

正直に言おう、やりすぎた。私の体力はこのターンで完全に消耗しました。LIPS〜ミセテクレのヘドバンメドレーがな…!前回の反省を踏まえ首押さえて振ったのに2日間人生最大の肩こりがやってきたからな!!しかしサムライ〜キスマイ降臨の叫ぶターンの楽しさは異常だね。特にサムライが飛び道具すぎて死んだ。田口愛してるよ田口。個人的には降臨を全力で踊れたので大満足です。降臨踊りたいがためのJナイみたいなとこあったからね…。やっとキスマイコーリンの呪縛から放たれそうです良かった…。
書きたいことはいっぱいあるけどとりあえずセトリだけあげまーす。あっやっぱりこれだけは最後に言いたい、2008年の坂本様のシェルターが人間凶器過ぎて全DJが孕んだ!!!!もったねー!坂本様かっこいいだけで会場が5分もったねー!!!!改めて素晴らしいですよアレは。トニコンのやつね。衣装からカメラアングルから髪型から全てが完璧。坂本様がヅカすぎてひれ伏したい。エロス!!!好き!!!それから05年SAMPLEツアー(スマ)が見たい人は今度合宿しましょうぜ。おれがSMAPのかっこよさ伝授してやんよ!!!SAMPLEのOPは神だよなーうんうんわかるわかる。

*1:韻踏んだ!恥ずかしい!