JEナイトやるよーやるよー

あ、どうも…なんと半年振りでございます。えっと、いろいろあるけど概ね元気です!たまに死にかけてるけど、総合的には全然生きてます!仕事って大変だね!
…と近況報告もそこそこで、何で出て来たかっつーとぶっちゃけ宣伝兼告知なんですけどね。ハイ、やりますよーDJやりますよー。

Date:2010/11/27(Sat)
Time:17:00-21:00
Place:Shibuya soft
Charge:2000yen(w/1 drink)
DJ:boxcurio(NEWS/テゴマス/山下智久 and more?)
DJ:dosankotv(少年隊/PLAYZONE and more?)
DJ:LOVEMACHINES(Kinki Kids/堂本光一/堂本剛 and more?)
VJ:skyclaps

そんなわけで!実に前回のJナイから半年以上、今回は、というか今回も、というかキンキ関連担当と相成りました。キンキ担来るのかよ!という懸念はとてもありますが、そこを逆手に取りまして、キンキ担でなくとも十分楽しめる青春の小箱フルオープンなセトリを組もうと思ってます。タイムスケジュールなどもろもろ決まり次第またこちらでお知らせいたしますことよ。多少なりともキンキに好意を持っている人はw是非お越しくださいマシーン。映像の方もね、今必死に集めてますからね…。10年前クラスの女子の9割9分はつよし担だった、そんな時代の音源&映像もご用意しようと思ってますので是非お楽しみにー。あとは私の個人的に好きな曲とかをポロポロかけたりすると思います。あとキンキ関連プロジェクト…もたぶん私がかけると思う。音源探さなきゃだぜ…!
そんなわけで、日程をお休みの日に合わせてもらったので(すいません…)、私もがっつり参加なのです。JE所属のメンツからしてもwそこまで狂乱の宴にはならないと思うので、ゆっくり酒でも飲みながら、JEの胸キュンサウンドの数々に心を躍らせてみてはいかがでしょうか。最近めっきり出没機会が減って希少性の高いラブマさんとアダルト業界与太話に花を咲かせようぜ!(※ラブマさんの職場はエロ本編集部です)こんな告知で大丈夫でしょうか。不安ですが、まぁ、よろしくお願いします…さて仕事しよう…。