本日!JEナイやりますよー!

なんてこったー!開始まで3時間を切ってしもうたー!というわけでだいぶアウトな時間ですが、本日17時から開催するJEナイトの再告知をしますね…なんかロクに仕事してなくて申し訳ねえ…。
あ、そういえば今日ジュニア歌合戦、NHKホールでやってるらしいじゃないですか?まあぶっちゃけ開催時間とダダ被ってしまったわけですが、どうせならNHKホールに行く人にも来て欲しいナーということで、本日16:00公演のチケット(半券可)を入口で見せてくれた人は、チケ1枚につきひとり1000円でご入場頂けますというシステムをとることにいたしました。最初の30分、最後の30分くらいは酒飲んでイェーイって言えるはず!この機会にぜひどーぞ!このシステムからもおわかりの通り、入場退場は自由です。歌合戦行かないYOUたちも、気軽に来てくれよな!
ちなみにNHKホールから会場までの地図はこちら。
ちょっとややこしい場所なので、いちおう住所も以下テキストで貼っておきますね。

Date:2010/11/27(Sat)
Time:17:00-21:00
Place:Shibuya soft
〒150-0002/渋谷区渋谷3-1-9-B1
Charge:2000yen(w/1 drink)
DJ:boxcurio(NEWS/テゴマス/山下智久 and more?)
DJ:dosankotv(少年隊/PLAYZONE and more?)
DJ:LOVEMACHINES(Kinki Kids/堂本光一/堂本剛 and more?)
VJ:skyclaps

:タイムテーブル:::

17:00〜17:40  Kinki
17:40〜18:20  NEWS
18:20〜19:00  PZ
19:00〜19:30  Kinki
19:30〜20:00  NEWS
20:00〜20:30  PZ
20:30〜21:00  シャッフル

もう当日だから当たり前なんだけど、タイムテーブル決まってます。まさかのトップバッター!17時ちょうどからなんだけど、セトリ的にいきなりキラーチューン連発なのでできれば5分前くらいにきてください!!!!(ひどい)いやー昨日思い出したんだよね、「私トップバッターじゃね?」ってアハハ。セトリの方はやっとこさ固まりました。正直、好きな曲をかけるだけのターンになりそうですメンゴ☆ 映像の方では、ビデオから発掘された超レガシーなやつもちょいちょい流す予定ですのでね。結構…面白いと思うよ!分からんけど!不安だけど!!!!まぁニウスプレゾンの前座的な感じで…腰低めでDJしていきたいと思います…。どうぞよろしく!!!!!!!!じゃあ飯食って渋谷行くね!!!!!!