JEナイご来場ありがとうございました!セトリなどもろもろ。

年の瀬ー!どうもラブマです。死にかけながらなんとか12月の鬼激務を乗り切りました…いやほんと死ぬかと思った、ここ2週間くらい何したか覚えてないくらい働きました。新人が初めて迎える12月としてはかなり頑張った方なんじゃないかなと思うよ。お疲れ俺!!!
さて、そんな年末進行デスマーチにヤられていてスルーしていたJEナイセトリを上げます。皆さんご来場ありがとうございました!大盛況で安心した!危惧していたキンキターンも盛り上がって頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです。みんな冬はキンキ聞こうぜ。では、以下セトリやなんやら。

Turn1

  1. スワンソング 
  2. Misty
  3. 涙、ひとひら
  4. Kissからはじまるミステリー
  5. Night+Flight
  6. シンデレラ・クリスマス
  7. 永遠のBLOODS
  8. スッピンGirl
  9. ジェットコースター・ロマンス
  10. ファンタスティポ

基本的には趣味で作りましたテヘッ!!! というかこのJEナイに限っては、完全に「スワンソングをMステ1回目の映像とともにかけたい!」というほとばしるパッションが基軸になりました! あれホント最高すぎてな!!!! オタクがみんな「うわあああああ!!!!1234」ってなってるのを見て「分かる! 分かるよ!!!」とブースの中からめちゃめちゃ頷いていた。あれは後世に残すべき素晴らしき映像です。あとMistyの映像は少クラ中丸様でした。Mistyには個人的な思い入れもありまして、まぁフェチズム以外の何でもないターンにしましたよね…へへ。Mistyが好きすぎてつらい。あと、基本的に音源は編集してかけてるんだけど(フルでかけるとややダレるので)、キスミスに関してはフルで。何故かというとこの曲めっちゃくちゃ編集しづらいからなんです。すごい巧妙に作ってあって、切りどころが全然ない。物凄い曲です。ジェットコースターロマンスもフルでかけたんだけど、これはPVをフルで流したかったからですね…。今見ると…改めて愕然とするPVやであれは…。なんでああなってしまったんだろう。ものすごいゲイポルノ。しかも夢オチ。ちゃんとフルで見たの初めてかもしれないんだけど、見終わって「……なんじゃこりゃああああ!!!」って一人で叫んだもんね…。機会があれば是非見てみてください。「こんなPVがあっていいのか!!! 性的すぎる!!!」と叫びたい気持ちでいっぱいになるよ。いい時代です。あとスッピンGirlは超かけたかった! 名曲だよな! ブースの中で誰よりも高らかに「ウェ〜イティンフォーヨーモーニンサンシャイン!」って絶唱したからね!

Turn2

  1. 雨のMelody
  2. Bonnie Butterlfy
  3. +MILLION but -LOVE堂本光一
  4. 溺愛ロジック堂本剛
  5. Secret Code
  6. Natural Thang
  7. やめないで、PURE
  8. カナシミブルー
  9. 硝子の少年

テーマはズバリ「場末」です(断言)。プラミリと溺愛ロジックの繋ぎがね…いやだってこうするしかないやろ!!! このために買った光一ミラーコンが最高すぎて! あと雨メロはちゃんと当時のMステ映像使ったり、ボニバタで少クラじんかめ映像を使ったりしました。カナシミブルーもMステの流したかったんだけどあいにく調達できず…今度はあの最高にかっこいいキンキ&カツンを流したい! 映像提供お待ちしております!
全体的には「スワンソングで始まって硝子の少年で終わる」を最初からテーマにして、その中でどう流れを作るかに留意しました。しかし各人のソロ関連の曲が繋ぎづれえったらありゃしねえ!w ほんとはエンドリさんとかこういちさんのソーヤンとかかけたかったんだけど、どうにものぺっとしてしまうので止めました。つーかな、かけたい曲が全部39に入ってるんよなw 下手したら39ばかりになってしまうので、そこそこバランス良く、あんまりキンキ知らない人も青春時代にキンキばかり聞いてきた人にも「うおー!」と震えてもらえるような流れにしたつもりです。年代が偏らないようにするのも大変だった…。あ、あとアンコールは

  1. このまま手をつないで
  2. 雨のMelody
  3. スワンソング

の3曲。「このまま手をつないで」はほんと歌詞のカップルが電波すぎて最高だよね。雨メロとスワンソングは鉄板つーことで2回目の登板と相成りました。スワンソングかかった瞬間ヲタが「ぎゃー!」って言いながら集結してきたのが面白かったw
えーと、また近いうちに次のイベントのご案内ができると思うので、またいらして頂けると嬉しいです! 次はそろそろスマとかかけたいナーとか思ってるけどどうなるか分かりません!!! とりあえず続報を待て、というコトで。どーぞよろしくお願いいたします〜。