2.11 @Roppongi J-Night!!

はい、告知です。Jナイやるよ!今度は2月11日です!間にJEナイJストナイと挟みましたが、久し振りの本家(?)Jナイです。オールナイトです。高円寺を卒業してなんと六本木です。しかもジャニーズ楽曲大賞2010とコラボ!です!!!!!ということでスタッフ一同気合いが入りまくっておりますので、お時間があれば是非ご来場頂けると嬉しいな!お客さんあってのJナイっすよほんと!詳しいことはid:jnightおよびTwitterアカウント@j_nightをご覧ください。
で、今回綿密な会議の結果、わたくしめが嵐を担当することとなりました。今セトリとか作ってたんだけど、いろいろと…こみ上げるものがあるよねフフッ…。「これが私の好きな嵐です!」と胸を張って言えるような、かっこよくて可愛くて嘘みたいに魅力的な男の子たるあらし、をセトリで主張できるといいな。もちろん私の趣味に基づいてセトリを組みますエッヘン。他にも楽曲大賞の発表のMCとかもやらせてもらうよ楽しみ! 私も早く投票せねばな…。というわけで、まだちょっと先の話(つっても1ヶ月後!)になりますが、どうぞよろしくお願いします。