JストでもJEでもNightセトリ

もう3週間が経ってしまいましたが、いまさら私担当分のセトリを唐突に上げま〜す。今後のためにw
<SMAP1>

  1. Can't Stop!-LOVING-
  2. SUMMER GATE
  3. Part Time Kiss
  4. Dear WOMAN
  5. Marmaid
  6. たいせつ
  7. This is love
  8. 俺たちに明日はある
  9. SHAKE

<キスマイ1>

  1. Everybody Go
  2. Shooting Star
  3. Brand New Season
  4. Kis-My-Me-Mine
  5. Try Again
  6. 若者たち
  7. テンション
  8. 夢を僕とともに
  9. Kis-My-Calling!

<SMAP2>

  1. FIVE RESPECT
  2. $10
  3. 失くしたり見つけたりのEveryday
  4. Call Your Number
  5. Hey Hey おおきに毎度あり
  6. Shigusa(香取ソロ)
  7. はだかの王様〜シブトクつよく〜
  8. 青いイナズマ
  9. ダイナマイト

キスマイ2

  1. 祈り
  2. オ・シャ・レ
  3. ROCK U(北山ソロ)
  4. 3D Girl
  5. Think u x(藤ヶ谷ソロ)
  6. KISS FOR U
  7. S.O.KISS
  8. Hair
  9. FIRE BEAT

せっかくSMAP、キスマイと2ユニを担当するので、色々と縛りを設けてやりました。今回渾身の繋ぎはテンション→夢を僕とともに。これはほんとアガる。あと地味にコーリンと5Rが繋がるようになってたんだぜウフフ。誰も気づかなそうな地味なギミック仕掛けるの楽しいw
キスマイは如何せん音源が足らないもので09PZの曲とかも使いました。そうですねJEですね。大目に見て頂きたい。w