2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都会っ子純情

こんにちはこんにちは!未だパソコン復活せずのたいこうです。タイミングが合わず親父にカムアウトする機会を逃し続けています。ので、本エントリはもはやテレビ一体型HDDレコーダーと化している方のパソコンからお送りします。USBに移して、かろうじてネッ…

俺らとならまだまだいいんだろう

東京ドーム二日目行ってきたよ!!!これに関しては「しょうくんが美人で大変です」という一言に集約したいと思いますどうもありがとう!!!!今私脳内春だから!!!!なんか今年に入ってむしろしょうくんがブッサイクである方が少ないんじゃ…?というほど…

采配はキミだけ

久し振り久し振り!!!どうもたいこーさんです!久々になんか書きたい欲が高まったのに愚かな私はノーパソにおもいっきり麦茶をぶちまけてしまい(地獄絵図でした)、その結果asdのキーが死亡しまして満足に日本語を打てない状況に陥ってしまいました。ちな…

愛のバランスは 大抵 不安定/KAT-TUN3rd雑感

かつんのアルバムを買うたでー!!!出遅れて通常版しかないので誰か初回のDVD貸してください(出た)…それはともかく、雑感!と!「何年経っても」の素晴らしさをとりあえず主張しようと思います。アルバム発売ってほんと楽しくて大好き!

輪になって輪になって

おそらく私が生涯書いてきた中で最も電波な文をいつまでも一番上にあげておくのは忍びないのでここいらでバトン回答でもして紛らわせようかと思います!id:hnk175の比奈子さんより!ありがとうございますイェイイェイ

一万年と二千年前から愛してる

はいどうも名古屋からただいま太閤さんです。名古屋ではいっぱい歓迎を受けました(ヒント:豊臣秀吉)。2公演参加してきました!ほんと名古屋行ってよかった、終始めちゃくちゃ楽しかったです。で、なんでこんな時間に更新してるかっつーと私はこれから大学…