2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の味方はあてにならない

深田恭子のドロンジョ衣装に質問集中! 『ヤッターマン』実写版映画化製作発表会にて(VARIETY) 悩殺!深田恭子のセクシーなドロンジョ、胸の谷間は強調!足は黒の網タイツ(シネマトゥデイ) 完全に主役は恭子さんですどうもありがとう!!!(号泣しなが…

無理矢理に繕ってみたりしないで大丈夫

高円寺のどさんこさん*1が難しいことを書いていたのを読んで書きたいことを思い出したので書いてみます。たぶんオチはないしただ私はこう考えるんだぜというそこで完結してるんで議論を興そうとかいう気もない。こうだったらいいなぁ、こうなんじゃないかな…

エビバディー Smoky Crazy Party/心のアイドルソング決定戦

うちやまさんとこ(id:an-zoo)でちらっと触れられていた小話に壮大に乗っかろうと思います。その名も!「僕の私の心のアイドルソング5」!!ほんと悩んで悩んで決めました。わたくしの5曲。特に選考基準とかないみたいなので勝手に「なんか、なんかすんげえ…

もっと欲しがります負けたって

春だからでしょうか、物欲が凄まじいことになっております。しかもこの私が服とかアクセサリーとか欲しいんだぜ!!みんな赤飯炊いて赤飯!!!!しかし給料日でしかも春休みちょっと頑張って結構な金額ゲットしたとは言え私はおたく。そんなに見境なくホイ…

FAST SUPPLY, KEEP LONG!

ポカリCMが素晴らしい件!! http://www.otsuka-adview.ne.jp/ ちょーうサブカル。いやサブカルというよりはSMAPという超メジャーな存在を素材にサブカル的に遊び散らかした良い例と言うべきか。私こういうベクトルのサブカル性が大好きなんでニヤニヤしまし…

世界は目を覚まし/東方見聞録080320編

東方しんきのコンサートに行って来たんだぜー@よこアリ!わーいわーい。ということで色々なサイドストーリーも書きたいところですがとりあえずライヴのふわーっとした感想をば。

月が輝くのを待ってる、君の笑顔見たくなる

お休み万歳!ということでえっちらおっちらチャリンコ漕いででかいブックオフに行ってこれを買ってきたですよ!1997 SMAP LIVE ス [VHS]アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1997/12/17メディア: VHS クリック: 2回この商…

月曜日の週末0317

月曜日が楽しすぎておかしいと思う。だって4月になったらこれに加えて木村さんが見られるんだよ…!あんなドラマ絶対花屋みたいに深刻じゃないし*1絶対萌えしかないじゃん!楽しみだなーぁ。さてだらだらと月曜日感想。ダイアリ離れしてたのでテンションが定…

ドリームアライヴ

あらしアルバム詳細が出たでよ!ひのまるさんマスミさん経由です毎度どうも!

人に歴史あり

ブックオフ巡りしてスマップ旧譜を集めてきただよ!とりあえずメモだけ。

You're cool like that. My boy, BIRDMAN

なぜかいきなり2ヶ月に一度のスマ厨期が訪れたので勝手にすまっぷを褒め称えるエントリでもあげようかと思う!これと一個前の合わせたら私の厨っぷりが半端じゃないみたいになってますがその通りです。否定できない…だってスマップもあらしも素晴らしいと思…

トラディショナルボーイナンバーワン

私だけの中丸王子様略して中丸様が次回のカーツンカツンでもやはりアーガイルのセーターを着ていた件。ジョンだかなんだかを読んでちょっと恐怖を感じました。あの人ほんと…なんなの!?ここで考えられる「中丸様がアーガイルを着続ける理由」は以下の三つの…

世界は光に満ち、空は遍く喜んでいる!/あらしカレンダーを語る語る篇

今の私はカレンダーをまだ入手できていない人に配慮するほどの理性がありません!*1ということでカレンダーを全部褒めたいと思います。心して読むべし。テンションの高い太閤さん担のひとお待たせお待たせ!!!!!←世界のどこかにいて欲しいな!さぁめっち…

決戦は金曜日

例外なくわたくしも今週金曜日に迫るえむすてが楽しみすぎて吐きそうになっております!スマップと他ユニを掛け持ちしている全てのおたくはスマと後輩の絡みに異常に飢えているため、スマ新曲の時点で「えむすてで誰と共演するか」という妄想でウフフアハハ…

スポーツマンシップとは何ぞや

で、上述のSクンと高校の時はサッカートーク仲間だったので予習がてら選手名鑑(あれ面白いよねすごいツッコミ所満載で)とかサカマガ(サッカーの素は相変わらず面白かった)とか立ち読みしてたんですが、久々に手に取ったサッカーai。グループダイアリのほ…

カルーアミルク3杯

飲んできました高校の同級生の男子ズと。SクンとYと飲んできたのですがYとは明後日も飲みます…違うメンツで*1。彼とは一年に2度くらいしか会わないペースなので今年はもう会わないかもしれないです。明日になったらまるっと忘れる高尚な話とか思い出話なんか…

月曜日の週末0303

趣味は料理ですと言いたい太閤珪ですこんばんは。おとといから料理を始めたよ!今んとこパスタ→丼→明日はパスタの予定だからきっと明後日は丼物を作ります。楽しいな〜パスタ丼のコンボに飽きる気配がしない。さて、月曜日の云々です。すごかった…木村さんが…

め組のひと

僕らの天使相葉さんが一日なんたら署長ですと!いやぁ震えましたねこのニュースを最初に聞いた時は、フレッシュすぎるだろう!!!ww中堅アイドルの仕事じゃない!のにも関わらずドンピシャでこんな仕事が似合ってしまう(寧ろ一日署長をやるために生まれ…

お久し振りでーす。なんとなく疎遠になってしまうダイアリですが、やっぱダイアリ大好きなので出てきました。もうちょいこっちを活用しよう…。そういえばえむすてを見たんだよ私!そしたらニウス共々バックのジュニアに大感動してしまいました!!!!あれす…

君の向こうに海が青く透き通るよ不思議

じょうねつたいりく見ました!はー…なんだかすごく、感動なのかなぁ、すごく感慨を受けてしまった。この時点ですでにスタッフの思う壺ですwwwwもーあの作りはズルいよなあ!どんな人も魅力的に見えてしまうもの。逆に言えば全てのひとはある切り口から見…